2017年5月15日月曜日

時間がないときは基礎研究だけでも!【アストロ娘】


現在3サーバーもやっています。
1回あたりの時間がかかるのが難点です。

そういう場合基礎研究だけでも
上げておきましょう。

基礎研究に必要なのはAPだけです。
それも膨大な量のAPが必要です。
こまめにログインして
レベルアップさせていく作業は
自艦隊の強化には必要な作業です。

どんなオンラインゲームでも
モチベーションが上がらない時期はあります。
モチベーションが復活した時に
スムーズに進めるよう
基礎研究をこまめにレベルアップさせていきましょう。

基礎研究のレベルアップだけなら
3サーバー1分で作業は終わります。

ぜひやってみてください。

2017年4月19日水曜日

戦争マッチングレベル帯調整アップデート!【アストロ娘】

アップデートがあるようです。

メインは探索隊だったり、
英雄引退、伝授システム
など
新要素なんでしょうけども、
私が気になってるのは
戦争マッチングレベル帯の調整!

オートマッチングでも
勝てるように変更してもらいたい!

多分無理だろうなぁw

アップデートで
探索隊をだすことによって
惑星を捜索するようになるようです。
レア惑星発見アイテムとかどうなるんでしょうね。

引退はレベルあげたキャラが
新キャラに引継ぎすることで、
キャラレベルやスキルレベルを
一部上昇できるようです。
これで思い切ってスキルを上げれますね。

後上位フォーメーションが出るようです。
完全上位なので習得して損はない。

久々の大型アップデートに
ワクワクしますね!

2017年4月1日土曜日

エイプリルフールイベントか!?【アストロ娘】


だれ!!!!!!www

開けてびっくりした。

アニメ風から洋画見ないなキャラに代わってる。
ネオスにいたってはオッサン。

ツイッターで告知がありました。
4月3日までのイベントのようです。

2017年3月29日水曜日

LANAFEENEさんおめでとうございます【アストロ娘】

ORIONサーバー初
Lv50達成者が出たようです。

運営発表で名前が載るとは。
オンラインゲーマーの
最高の勲章ですね。

まったりゲーマーの私には
縁のない話です。

憧れるわー。

何はともあれ
おめでとうございます!

2017年3月24日金曜日

サーバー3 ORION【アストロ娘】

サーバー3 ORIONができたようです。
ここでも遊ぼうかしら。

また違うコンセプトで
遊ぶのも乙なもんだけど。

サーバー1はマザーシップ戦闘艇
サーバー2はバトルシップミサイルとキャノン

さて後なんかあったかな。

決めた
ALL防御キャラで行ってみよう。
とりあえずマザーシップかな。

ネタに走ろう。

2017年3月22日水曜日

Play ストア 売上ランキング272位【アストロ娘】


アストロ娘マイナーな
ゲームかと思ったら
売上ランキングに
載るぐらいは
稼いでるのね。

Playストアで
ランキング272位でした。

プレイ人口少なそうな
イメージだけども、
ちゃんと人もいるし、
課金者もいるようです。

サービス終了は
しばらくなさそうで
よかった。

2017年3月16日木曜日

ついにスペシャル英雄購入!【アストロ娘】

アストロリーグの報酬を
クリスタルと交換しました。

サーバー1のほう
990個たまったので
ついにセナさんをゲットしました!

Lv10ということで
即戦力とはいかないようです。

艦隊としては弱体化しましたが、
いずれは元に戻るでしょう。

攻撃力が黄色表示の乱射戦闘マスター
とても貴重です。

後欲を言えば
防御が黄色表示の
マザーシップマスターでも来ないかな。
まあ地道に待ちます。

サーバー1のマザーシップ戦闘艇は
司令官完成です。
後はレベル上げ!